らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

大盛和風パスタ・天守閣菓子・デコポン?ポンカン?

2022年2月12日
(土)


天候 


気温 20℃ー7℃



気温は一気に上昇


4月半ばの陽気


風も無く穏やかな


春・・・桜はいつ頃かな







☆大盛和風パスタ



コンビニのパスタ



豚肉が・・・?


美味しく・・・?



?の処は適当に


思ってください



3分の1は残しました






天守閣(菓子)



名古屋の銘菓


天守閣 饅頭



はないちもんめ


パイ生地で


私的には美味しかった







デコポン?ポンカン?


先日柑橘を買ってきました


表示も見ないで購入



皮は厚めですが


実の方は薄皮で


甘みと酸味が程よく


美味しかったです



「でもさー 何やろ


名前が判らない」



デコポン?ポンカン


アンポン・・・


「アハハハ 私アンポン」



(* ´艸`)クスクス


まーいいっか。







グッドラック