らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

味噌キムチラーメン・チョココーヒー・1位(ぼうりんぐ)

2022年2月20日
(日)


天候 時々


気温 11℃ー3℃



冷たい北風が強く


気温以上に寒さが


身に染みて来ます



暖をとって温かくして


過ごしたいですね






味噌キムチラーメン




身体温まるキムチ入り


🍜味噌ラーメン


寒い日は辛いもの食べて


身体を温めたくなります





チョココーヒー
 ビスケット




チョコとコーヒーが


楽しめるビスケット


憩いのひと時に


甘いものでくつろいでます






1位になったボウリング


2月18日の事でした


午後4時から


コロナ感染症の



予防接種を受ける予約を


していたので



試合に参加するか否か


時間ギリギリまで迷いながら


参加しました




28名が3ゲーム戦


らまちゃんの結果
🧨 🎇 🎆



1位になれた原因は


1ゲーム目のストライクが


続いて出たことに尽きます



2ゲーム目 3ゲーム目は


レーンのオイル変化が


出てしまい平凡な点数になり


ました



アベレージ188点
    (566点)


チョコレートの


お陰かな・・・?




たまには良いことも無いとね


( ´艸`) (笑)






グッドラック