らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

炒飯弁当・チョコケーキ・腕が痛くなった訳・・・?

2022年2月19日
(土)


天候 のち


気温 11℃ー0℃




朝の内は青空もでていたが


時間と共に雲が広がり


天候が下り坂になりつつ


あるような空模様です



お出かけの際は


雨具が必要かな?





チャーハン弁当



食べやすく味付けも良く


から揚げ付きの炒飯


でした






チョコケーキ



味の深いケーキ


いただき物です


(人''▽`)ありがとう☆





腕が痛くなった訳


昨日16時から


コロナ感染症の予防接種が


あり🚗で出かけた



早めに15時45分ごろ


行きつけのクリニックへ
🏥


何ともう・・30人位
👨👩
待合室に先客がいた



受け付けを済ませ


待つこと40分ぐらい



やっと順番が来て


💉モデルナを接種



昨夜は何事もなかったけど


今朝起きるときに


やけに腕が痛い



寝違えたのかと思ったが


昨日の注射のせいだと



半分寝ぼけていたが


ボケてはいなかった
アハハハ・・・



前回ファイザーを打った



時も同じような痛みが


2-3日続いたので


変わりはない👀



接種はしないよりは


した方が安心感があるので


良かったと思う。




☆昨日ブログを投稿する際に


プロフィールの画像と


写真も消えてしまった


現象がおきましたので


2回投稿してしまいました


見て下さる方にご迷惑を


おかけしたかもしれないので


申し訳ありませんでした


ムラゴンさんのバグかと


思われますが・・・


原因はわかりません






グッドラック