らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

キムチ味噌ラーメン・あるご夫婦の話((笑))

2022年2月9日
(水)


天候 のち



気温 11℃―2℃




日中の気温が久しぶりに


10℃を上回り気持ち的に


暖かいような気がしますが



朝夕は冷えますので


しっかりと暖房をして


温かくして過ごしましょう




キムチ味噌ラーメン


サッポロ一番味噌ラーメン


に キムチを入れて



叙々苑のキムチを使用


玉子も加えて


熱々キムチラーメン味噌



汗をかきながら食べました


あったまる~💦






あるご夫婦の話((笑))


👨旦那さん
「ヤイッー ヤイッー」と


👩奥さんに向かって


呼んでいました



奥さん気が付かない様子



らまちゃんが(私) 
「旦那が呼んでいるよ」


👩奥さん
旦那に「なにー?」


ご夫婦で話していた後で



らまちゃん
「何?あんたはヤイッー」
て言う名前なの?」



側にいた👩友人が
「そうヤイッーて言うの」



👩奥さんも
「そうよ 私ヤイッーて
言うの」



らまちゃん
「・・・000さん
じゃないんだ」



👩奥さん
「そうよ ヤイッー
なのよろしくね」



アハハハ・・・
いろいろな呼び方が
ありますね


オイッ ヤイッではなく


名前で呼んだり


相性で呼んだりした方が



良いような気がするけど



ご夫婦の事なので
 👨👩
お互いに通じていれば



良いのかな・・・? 




仲の良いご夫婦


ご馳走様でした((笑))





グッドラック