らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

メンチカツ弁当🍱・たまには良い時も(ぼうりんぐ)


2024年2月27日
(火)



天候 時々


気温 12℃ー4℃



今日も相変わらず冷たい北風が



強く吹きさらし、冷たく寒い



外の作業(家庭菜園)もしなければ



いけないこともあるが、寒さの影響で



躊躇してしまう








☆彡メンチカツ弁当🍱



豚かつとはまた違った感触の



メンチカツ





柔らかく旨みのあるメンチカツ





揚げ春巻きも衣の中から



旨みが出て来て美味しかった








彡たまには良い時も
(ぼうりんぐ)



昨日のボウリング試合



3ゲーム戦を33名が参加



パンパカパーン 🎇


パンパンパンパーン🎇


1位 薫ちゃん おめでとう



2位 泰さん  よく頑張りました



4位 律ちゃん よく頑張りました



8位 豊ちゃん 良かったですね




「えーと らまちゃんは」




この様な成績で何と・・・


5位に入りました



最近成績が悪かったので


ハンディーがアップしていて


この様な成績で5位になりました




何はともあれ上位に入ったので



良かったです(笑)








グットラック