らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

シーザーサラダ・🍠焼き芋・くさい仲に?・・・


2024年1月2日
(火)



天候 時々


気温 13℃-5℃





最初に


2024年令和6年能登地震で


被害に遭われた方の皆さんに


お見舞い申し上げます








☆彡シーザーサラダ



生野菜不足になりがち


不足解消のため




キャベツの千切り


レタス プチトマト


ベーコン クルトン


シーザードレッシング




身体に良い


身体に野菜いサラダ








☆彡🍠焼きいも




🍠芋ーいも―焼き芋ー


美味しいアツアツの🍠





甘ーいスイーツ


まじで😋旨い





美味しかったです


ご馳走様






彡くさい中に?



親戚の人と電話で話をしていてトイレの話しになった



らまちゃん「夜中に2回か3回は起きて用を足すので
睡眠が浅くなってきて困る」



👩義理の姉
「そうかね 私も2回は起きてしまうがね、
お父さんは(旦那)3回ぐらい起きているようだよ」



私「やっぱり歳を取るとトイレが近くなるので
 困ったものだよね」



👩義理の姉
「そうよ 私は2階で寝ていてお父さんは1階で
寝ているんだけど、たまに夜中にトイレで会うことも
トイレ仲間になって・・・」



私「アハハハそれはトイレ仲間ではなく
臭い仲なんじゃないの?」



👩「オホホホホ・・・オホホホホ・・・
臭い仲ね、オホホホホ 面白いね
お父さんに言ってやろう・・・」



正月早々2人で大笑いをしていました
(* ´艸`)アハハハハ
( ´艸`)オホホホホ






next
🐄飛騨牛 🥩焼肉
余り期待しないで・・・








グッドラック