らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

🍱ハンバーグ照り焼きチキン弁当・年の瀬



2023年12月7日
(木)



天候 


気温 17℃ー8℃



晴れ渡った冬日より



幾分気温も高め予想なので



動きやすくなるかなと思う









☆彡ハンバーグ
 照り焼きチキン弁当


    
弁当屋さんの表示のまま


のネーミング使用




やや小ぶりでしたが



ハンバーグの旨さが



楽しめました





照り焼きチキン



もう少し量がほしかった





この様な惣菜も



量は少なめでしたね





ご飯は五穀米でした





纏めるとこの様な



お弁当でした







物価の値上がりが


お弁当にもしわ寄せが



来ているようです






上がらないのは



お給料と年金



上がるのは物価と血圧



我慢比べの年の瀬ですね







next
味噌カツ丼に・・・
果たしてどうなる?







グッドラック