らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

玉子焼きハンバーグ弁当・我が家の🍊みかんの初収穫



2023年11月21日
(火)



天候 時々


気温 19℃-6℃



夜間の冷え込みが


やや厳しくなり



朝起きるのが少々辛く


感じるようになりました







☆彡玉子焼きハンバーグ
  弁当




美味しそうな玉子焼き




白いご飯が他の店より



美味しい、多分お米が



良いのだろうと思う





ジューシーな出汁のきいた



玉子焼き 😋





ハンバーグもしっかりと



肉の味を楽しめました






この様な弁当でしたが



味わい美味しく頂きました










☆彡我が家の🍊みかん
  初収穫



我が家の1本の🍊の木





昨年は本当に数少なく



🍊みかんの木も古木になって



あきらめていましたが






この様に大き目の


みかんですが数も


200個ぐらいは生って



昨日初採りをして



味見をして見ました



みかんらしい酸味と


ほのかな甘みがあり



ほっとしています






next
世界の山ちゃん
幻の手羽先







グッドラック