らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

牡蠣フライ🍄キノコご飯弁当・秋刀魚塩焼き再度挑戦



2023年11月13日
(月)



天候 時々


気温 15℃ー8℃



つい先日までは


秋らしい・・・


暖かいと言っていましたが



昨日からはただ寒いと言う


表現になっています




雪の便りも聞こえるように


なってきました




秋は何処に行ってしまったの


でしょうか・・・?









☆彡牡蠣フライ
🍄キノコご飯弁当



寒くなると何故か


食べたくなる牡蠣




やや大きめの牡蠣





キノコの入った


味付けご飯





牡蠣フライには


タルタルソース



美味しい弁当でした



また買って食べようっとw








☆彡秋刀魚の塩焼き



以前に秋刀魚の塩焼き



失敗してしまいました



今回は・・・?





美味しそうな


新鮮な秋刀魚





いざ・・・焼き






焼きあがりました



まー上等とは言えませんが



こんなものでしょう




欲を言えばも少し火を


通しすぎかな?




でも美味しかったです
(* ´艸`)クスクス







next家庭で作る                                        
 ホタテ焼きそば








グッドラック