らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ハムカツ🍱弁当・細いね・・・?大丈夫?



2023年11月10日
(金)



天候 


気温 19℃-16℃



弱い雨がポトポトと


風もあまりなく



肌寒い日になっています



炬燵に足を入れて


暖を取っています👣








☆彡ハムカツ弁当



以前にも投稿しましたが


何故かなつかしさが


よみがえる ハムカツ





昔 おふくろが


肉が無い時に


ハムをカツにして弁当の


おかずにしてくれていた



なんて事が・・・



あったような無かった



ような・・・





のり弁


海苔の下に佃煮を敷いて


かぶせるようにして



これがまた白い


ご飯に合う



たまんないですね😋





この様な🍱弁当



愛情のこもった🍱



ご馳走様でした








彡細いね・・・
 大丈夫・・・?



10日ほど前だったかな


定かではありませんが



玉ねぎの苗を150本


植えましたが



この様な細い苗があり




50本近く・・・?


「何や数出来んのかね



あーごめん 手の指が



10本しかなくそれ以上は
(*ノωノ)恥ずかしい


爪楊枝位の太さ


果たして大きく育つの


でしょうか・・・・





多分大きくはならない


小玉で収穫と・・・


シチュー用かな




取り合えず47本


植えました



数出来るじゃん・・・



アハハハ指ではなく



マルチの穴の数を数えて


アハハハ47でした




あー良かった((´∀`*))
恥をかかなくて






next 
まぐろ中トロ鉄火丼








グッドラック