らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

霜降り牛肉・おつまみドライ・ぼうりんぐ(始球式)

 2022年1月15日
 (土)


 天候 のち


 気温 9℃ー3℃


 
 相変わらず冷たい北風が


 吹いて手足が冷やされ


 身震いをしてしまうような


 気温となってます



 暖かくして過ごしましょう。




 ☆霜降り牛肉



 地元の国産田原牛


 すき焼きにしました



 柔らかく肉の旨みを充分に


 味わえました 😋




 ☆おつまみドライ




 サラミを小型化して


 食べやすくなってます



 🍶お酒 焼酎 🍷ワイン


 🍺ビール何にでも合います



 食べ出したら止まらなく


 なります・・・・。





 ☆ぼうりんぐ(始球式)


 昨日ボウリングの試合があり


 32名が3ゲーム戦を競いました



 私の隣のレーンに👧女子プロいて
 



 試合開始時に
「今日はらまちゃんの始球式です」と


 指名されて「えっー」と驚きました


 Σ(・□・;)・・・


 
 投げた結果はスプリット・・・?


 「ありゃーまー・・・・」
 


 上記のような結果となり


 3ゲームで531点


 アベレージ177点


 最近にしてはまーまーかな?



 1ゲーム目の出だしが響いて


 160点で終了したのが


 残念です
 

 ボウリング場からの


 🎊誕生日祝い



 1日平穏無事で過ごせました


 健康で楽しい日々が送れます様に


 頑張っていきましょう。





 「グッドラック