らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

海老フライ🍛カレー・姫路麗p・気が付いたら個人指導その1


2023年9月2日
(土)


天候 時々


気温 33℃-24℃



朝から青空が広がり


残暑が厳しそうな気配



家庭菜園の方が


気になるが無理は禁物


大人しくしておこう


(灼熱にはかなわない)








☆彡海老フライ🍛
 カレー


大き目のエビフライ



フライトカレー


相性が良く


美味しかった😋







☆彡姫路麗P
女子プロボウラー


昨日の午後


一緒に投げるイベントが


あった



「阿保やなー・・・」


この日スマホを忘れて
「トホホホホ・・・」



やも得ず以前の写メを



姫路pの横にいる人には



気にせずに出しています
(🙇ごめんなさい)







☆彡気が付いたら
個人指導(その1)


姫路Pとのぼうりんぐが


終わり練習時間となった



参加賞


一緒に投げていた


ご夫婦の主人の方が


らまちゃんに
「教えてください」と


このご主人夫婦は1年ぐらい


前だったかなー


あるお昼のリーグに参加して


いて、初心者だったので



らまちゃん
「私も下手ですけど少し
基本を教えましょうか?」



昨日のスコアー


その後主人の方は上手になり



私よりハンディーが少ない方
先日3ゲームで796点出した
すごい方です


昨日は四苦八苦で・・・


散々な結果だった



そこで投げてもらって


気が付いたのは


ボールの選択が違う


私「艶のあるはしるボール
にして見たら、そして
板11枚か12枚を投げて
見たら」


主人はそのボールに替えて


投げていたら偶然にも正解


ストライクが出ていた


ので喜んでいました



この続きは明日に


奥様の方です



(ひとつお断りをして
置きます
コーチは生徒より上手い
訳ではありません


どの競技でも生徒の方が
コーチより優れていることは
ただありますので悪しからず


生徒が悩んでいる時は
手助けして少しでも
改善していくのがコーチ役かなと
思います)








グッドラック