らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ガパオライス弁当・悲惨なゲームから持ち直す(ぼうりんぐ)



2023年7月25日
(火)


天候 


気温 33℃ー24℃



真夏の暑さにすっかり


変わり蒸し暑さは感じなく


なりました



エアコンが活躍してます








☆彡ガパオライス弁当



上にのってる目玉焼き


美味しそう



これにひかれて


弁当を買いました



外れはないですね


美味しい~







☆彡悲惨なゲームから
持ち直す


昨夜のボウリング試合


33名が参加


らまちゃん


ねー1ゲーム目
ひどいでしょう・・・?
124点?


2ゲーム目から
ボールと投げる立ち位置
を変えて正解


是のような点数が復活


33名中 9位
ホッとしてます



この日の成績
3位 律ちゃん
大変よく頑張りました


4位 和さん
大変よく頑張りました


7位 豊ちゃん
よく頑張りました


薫ちゃん
まーまーでした



暑さで運動不足に
なりがち


スポーツで身体を


動かしましょう





「グッドラック