らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

海老チラシ🍣寿司・朝はカプチーノ・長く続かない・・・?



2023年7月15日
(土)



天候 時々


気温 32℃ー26℃



どちらかと言うと雲の


多い日だ



相変わらず蒸し暑さが


漂い違和感を覚える






海老チラシ🍣寿司



昨日ランチ弁当に


あゆの塩焼き弁当を


と思い出かけたが


見当たらなかった




この海老チラシにした


この弁当自分的には


あまり好まない



「美味しそうじゃん
ご馳走じゃん」と


思われるかも


実言うとらまちゃん



かにかまが苦手
( ^ω^)・・・



何とか食べるには食べたが


美味しいと思わず


食べていた




ご馳走ではなく


ただ空腹を満たす弁当


として食べていたかな?







朝はカプチーノ


久し振りにと言うか


何年振りかのカプチーノ



甘みのある旨み


口当たりも良く



これってはまりそう


美味しい・・・






長く続かない・・・


あーあまた直ぐに
終わっちゃった・・・


情けない?なんでやろ



昨日のぼうりんぐ試合


33名が3ゲーム戦



らまちゃんの成績


まずは良いところだけ



2ゲーム目233点


この点数が続けば・・・



駄目ねー3試合目には


ガタガタボロボロ



別人が投げてるみたい
151点・・・?




結果は
total 562点


average 187点


33名中2位でした




🎆 🎇 🧨


パンパカパーン


第1位は 薫ちゃん


頑張りました 👏


🎊おめでとう






グッドラック