らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

玉ねぎと🐓鶏肉炒め・美味しい竹輪に出会いました



2023年7月3日
(月)


天候 時々


気温 33℃ー23℃



陽射しが強く蒸し暑い


気温も上昇して


日影が有難く思うように


なってます



 ι(´Д`υ)アツィー






玉ねぎと鶏肉炒め


我が家の家庭菜園で


採れた玉ネギ



甘くて美味しい


玉ねぎ


鶏肉も柔らかく


鶏の旨みが十分に


味わえた



少々小玉だけど


美味し玉ねぎです






☆美味しい竹輪に
出会えました


いろいろと竹輪も


食べてきましたが


今回紹介する竹輪の


旨さに驚いています




なんや・・・小さい


1個だけ・・・?



そんなことはない



わさびチーくわ


あれれ・・・?


書見期限が?



「あははは・・・


以前に食べて写メして


ましたが、投稿が遅れて


しまった次第です」


気にしないでください




竹輪の中にチーズが
トロリ・・・


わさびがピリッと・・・



メッチャ美味しい


竹輪でした



また機会があれば


購入間違いないでしょう







グッドラック