らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

🎍2022年明けましておめでとうございます🎍笑い話


 2022年(令和4年)元旦


 今年もよろしくお願いします


 
 天候 


 気温 6℃ー0℃



 快晴の朝を迎へ日の出に


 👏を合わせ合掌しました


 


 ☆寅年 



 勢いのある元気な年に


 したいですね



 我が家の雑煮






 マツタケの吸い物の雑煮



 「アハハハ・・・正月から手抜き」


 きび餅 よもぎ餅を焼いて


 吸い物に入れてみました



 どうだった・・・?



 お餅は美味しかったけど・・・



 吸い物に合わないかな?


 良い子はマネしないでね

 


 正月早々・・・やや失敗



 人のやらないことに挑戦をして



 失敗をして 笑いを貰ってます
 (そんな らまちゃんです)



 以前に熟柿を玉子焼きに混ぜて



 🍳玉子焼きを作って?



 不味くて・・・・



 それを話したら大笑いを



 されてしまいました




 今年も✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
     (楽しい)


 
ブログを提供出来るようがんばります



よろしくお願いします。





 「グッドラック