らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ヒレカツ弁当・怪我とボウリング

  2021年11月13日
  (土)


  天候 


  気温 16℃―7℃



  気温が10℃を下回り


  寒さを肌で感じるように


 なってきた。
 



   ヒレカツ弁当
 


 ヒレカツは柔らかく


 ころもはパリッと


 下は海苔弁でした



 😋美味しい弁当


 ごちそうさまでした。




 怪我とボウリング 


 昨日ボウリング


 試合があり参加しました 




 いつものように 🚗


 車で送り迎えしている人が


 いますので・・・迎えに?



 
 何と手から血が出て真っ赤に


 👍 ???


 私「どうしたん・・・?
  血が出ているじゃん」


 
 I「転んで怪我した」



 私「そんなんでボウリング
  出来ないから止めとき」



 I「いや大丈夫・・・
  血を拭くテッシュとか
  あるかな?」



 私「タオルならあるから
  これをつかいな



 I「絆創膏は持ってるから
 張っておくから大丈夫」



 服にも血がついて大変?
 👚


 私「そんなんじゃ投げれ
  ないから止めとき」



 I「いや大丈夫 
  皆と話がしたいから
  乗せて行って・・・」



 いやはや出かけ前から


 大変だー



 ボウリングの方は


 35名が参加して


 私の成績は
 

 以上のような点数


 私のアベレージ184点


 9位の成績でした



 まーまーなので良かったです




 次回は家庭菜園の報告


 予定です。