らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

3色そぼろ弁当・無理しちゃーだめだよ(腰痛ぼうりんぐ)



2023年5月23日
(火)


天候 のち


気温 24℃ー18℃



雨は上がって来たようですが


蒸し暑さが漂っている



台風2号も発生



そろそろ入梅の前ぶりも


あるのかなーと感じる






3色そぼろ弁当



ひき肉 玉子


ほうれん草と


味も見た目も楽しめる


そぼろ弁当でした





無理しちゃーだめだよ
 (腰痛ぼうりんぐ)


昨日家庭菜園と倉庫の


片づけ等をしていて


無意識に腰を痛めて


コルセットを着用



迷いながらのボウリング


試合参加


33名が3ゲーム戦



らまちゃんの結果


この様な成績で


33名中13位でした



試合中腰をかがめて
ボールを持ち上げるが
腰に痛みが出て大変



投げるのに足がよろよろ


腕が振れない



最悪状態でしたが
身体が温まって来ると
痛みも薄れ何とか
3ゲーム投げ切りました



ところが帰宅してからが


大変・・・


痛くて四つん這い状態


立ち上がるもくの字で


こしに痛みが出て


伸ばせない・・・



最悪・・・(>_<)?



コルセットをしたまま就寝


何となんと今朝は痛みが


薄れ(多少に痛みは感じる)


ホッとしています




無理しちゃだめだよね


今日は休養します






グッドラック