らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

長崎ちゃんぽん・膝サポート・手で皮がむけるオレンジ



2023年4月25日
(火)


天候 時々


気温 18℃-12℃



春の暖かな陽射しは


雲に遮られ無情にも


肌寒さだけが


身に沁みます



冬物の上着着用ですね






長崎ちゃんぽん



久し振りにイオンに・・・


2階の食堂街でお昼






膝サポート


1-2か月前から


膝に違和感がでるように


なってそれのサポートを


するものが無いかなと



サポーターを買いに



「畑仕事をサポッター」と


言わんどいてな



取り合えずこの品を


買ってきました


良くても悪くても


暫く着けて様子を


見ましょう






手で皮がむける
 オレンジ



面白い表示・・・?


✋手で・・・?


手で剥かなければ何で?



👄口で・・・


👣足で・・・




見た目美味しそうだった


ので購入



少し酸味の強い


フルーツでした






グッドラック