らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

いなり寿司弁当・えっ真面かよ・・・?ぼうりんぐ



2023年4月23日
(日)


天候 時々


気温 20℃ー10℃



夜間は気温も下がり


寒さを感じますが



日中は心地よい暖かさに


春らしい穏やかな


日になってます






稲荷寿司弁当



昨日のランチでしたが


ちょっと軽食といった


量の弁当でしたね






えっ真面かよ
 ぼうりんぐ


昨日イベントの


ボウリング試合が・・・


お菓子争奪戦・・・?


あまり乗り気ではなかった


けど出かけてみました



ボウリング場の駐車場は


結構車で埋まっていました



場内に入って⁉
( ゚Д゚)



半分ぐらいは子供たちが


👭投げていましたが


半分はガラガラ・・・



おかしいな試合があると


思ったけど・・・?



私を見るや否や・・・


👩「000さんが来たー」



私「試合があると思った
けど誰も居ないじゃん?」




👩「試合ありますよ
受付をしてください」



よく見ると2-3人練習を
している人が居た



時間になったら


スタッフが来て5人で


試合が始まった




私以外の人は


ハンディー無しのバリバリ


初めから勝てる気がしない


結果は言わなくても・・・


4位でーす・・・


お陰で用意してあった


お菓子をいろいろと


貰って・・・



ラッキーでした


今までいろいろな試合に


参加してきましたが


参加人員4人は初めて



皆さん心配しなくても


良いですよ


私たちがお菓子争奪戦を


している間に




他のリーグ戦が始まっていて


場内はほぼ満員でした




「アハハハ驚きました
最少人数での試合」



こんなこともあるんですね







グッドラック