らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

仮屋のハヤシライス・卵炒め・笑いの補足



2023年4月19日
(水)


天候 時々


気温 22℃ー14℃



朝から陽射しが強く


初夏の陽気



春爛漫といった感じ


心地良い日です






仮屋のハヤシ


ハヤシライス


レトルトのカレー


まろやかで


口当たりも良く


飲める・・・ハヤシ



美味しいハヤシでした





スナックえんどう
 卵炒め



家庭菜園で採れた


スナックえんどう


ほのかな甘みがあり


シャキシャキして


良かったです






☆先日笑うことは辛い


言うことを投稿しましたが



笑う場所は膝です


急に力が抜けて


「ガクッー」となることを


笑うと言っています



そのことを知り合いに


話をしたところ


数人の人が同じ症状を



持っていました


膝に水が溜まって


抜いている方も・・・




「嫌ですね・・・


怖いですね・・・」
( ^ω^)・・・




気を付けましょうね







グッドラック