らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

焼きそば・ローストチキン・笑うことは辛い・・・?



2023年4月17日
(月)


天候 時々


気温 19℃ー11℃



天気は良いけど


風が強く冷たく寒い



肩をすぼめて道行く人も


上着着用で急ぎ足






焼きそば



たまには焼きそばも


マヨが良いアクセントに


なっていて美味しかった








☆ローストチキン



柔らかく程よい味付け


見た目以上に


美味しかった


また食べたくなります






笑うことは辛い


一般的に笑いは楽しい


でも私の笑いは辛い
( ^ω^)・・・



半月前ごろから


立ち上がる時・・・


歩いているとき


急にガクッと力が抜けて


ふらつくーー




痛みはないけど危ない


ガクッとなる前兆がなく


突然力がなくなり怖い



原因がわかりません


用注意して立ち上がったり


歩いたりしなければ



気を付けなければね






グッドラック