らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

豚肉野菜炒め弁当・ポテトフライ・家庭菜園


2023年4月14日
(金)


天候 のち


気温 22℃ー10℃



穏やかな春の朝を


迎えていて



陽射しも柔らかく


暖かみがあり過ごしやすく


なっています





豚肉野菜炒め弁当



野菜たっぷりの総菜



野菜炒め味付け抜群


良い味付けで


食欲をそそりました


ご飯が足らない・・・?




「アハハハ食べ過ぎには


要注意ですね」






☆ポテトフライ



店頭で旨そうだったので


買ってきました



ケチャップソースを


つけて食べました



「うーん 今一だった」






家庭菜園


昨日はぽかぽか陽気に


誘われて


家庭菜園での


夏野菜を植える畑作り



草取りと耕し・・・



我が家の庭のつつじが


疲れをいやしてくれます



たまには畑の土いじりも


良いでね


体にいい運動にもなります




でも無理は禁物ですね






リーグ戦 試合前


今日は午後からぼうりんぐ


最近不調の長いトンネルに


入り出口が見えない状態



この不調ぶりを一度見て


貰いましょうか?


どんな状況か・・・



結果を恐れず明日報告


しましょう


(average170点


目標かな?)






グッドラック