らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

久し振りの外食(天ざるそば)・メープルブレッド


2023年4月12日
(水)


天候 のち


気温 20℃-11℃



暖かい温暖な春


室内に居るのが


もったいない



浮かれる気持ちをよそに


お出かけも良いかな






天ざるそば



久し振りの外食



陽気も暖かな日だったので


ざるそばが食べたくなり


天ざるにした



市内のイオンの


2階食堂


平日だったが


正午近くだったので


賑やかでした





メープルブレッド



ロールパンで


カステラのような生地




意外と大きなパン



思わずかぶりつきたくなる
( ^ω^)・・・


「まさかねー」




いやいやお上品な
らまちゃん ちゃんと
いただきましたよ(w)






グッドラック