らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

チキン南蛮弁当・桜咲く公園


2023年3月31日
(金)


天候 時々


気温 19℃ー9℃



穏やかな春日和


薄雲が広がり陽射しが


届かないけど


寒さはなく過ごしやすい
🌺 🌼 🌷 🥀 







チキン南蛮弁当



タルタルソースが旨い


鶏肉も柔らかく


旨みがあり美味しい




ランチとしては適量な


弁当でした







桜咲く公園



今が満開見ごろと


なってます





早朝なので人影はなく


静かな公園




池の中に水車があります


残念ながら稼働はして


いませんでした




時間とともに人影が


現れて数時間後には


いっぱいの花見客で


賑やかになるでしょう




公園内には


この様な休憩場所も


あります






今日は午後から


ボウリングの試合です


最下位脱出・・・?



頑張りましょう👏





グッドラック