らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

今日は何曜日・・・?カレー曜日・カスタード🍞パン


2023年3月19日
(日)


天候 


気温 17℃ー6℃



少しは春らしさの


陽気になって来たかなと



総入れ歯・・・?
また間違えた



そう言えばもう桜の


開花が始まっているんだよね



陽射しに温もりを感じる


春らしい日になって


きましたね






今日は何曜日
 カレー曜日



レトルトのカレー


カレー曜日のカレー


中の具材も大きく


家庭的なカレー



うどんとカレーを


温めて出来上がり


超簡単で旨い






カスタード
 クリームパン



ファっとした生地に


カスタードの


ほのかな甘さ


おやつにいただきました






グッドラック