らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

おにぎらず玉子弁当・オールドファッションドーナツ・除草


2023年3月16日
(木)


天候 のち


気温 20℃-6℃



春らしい穏やかな天候


寒さはあまり感じない



過ごしやすい日に


なってます





おにぎらず玉子
 弁当



おにぎりにしてない


🍙
おにぎり?


厚焼き玉子と


鶏そぼろ 昆布の佃煮



良いコンビで大変



美味しゅうございました






オールドファッション
 ドーナツ



今回はちょこっと


チョコドーナツ紹介?


ドーナツにチョコ


食べやすく美味しい




それにしても


オールドファッションて


よく考えましたね





☆除草


昨日の続き・・・



噴霧器を購入


買い忘れた電池を


コンビニで購入


ここまでは何とか


段取りをして



いざ雑草の除草をと


思ったら・・・?
( ^ω^)・・・



何となんと なんと


除草剤がありませんでした



「なんちゅうコッタ
話にもならんは・・・」



と云うわけで午後から


除草剤を買いに🚙



帰宅したら風が強く


除草をあきらめ




今日の今朝がた



先ほど家の周りの除草を


して置きました




やれやれこれで人安心
( ´艸`)







グッドラック