らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

海老フライタルタルソース弁当・少し頑張ったボウリング


2023年3月14日
(火)


天候 


気温 15℃ー5℃




昨日は天候も悪く


気温も下がり寒さが身に


染みていましたが



今日は陽射しも出て


気温が少しは上がり


春らしくなりそうです






海老フライ
 タルタルソース弁当



大き目のエビフライ


タルタルソースを


絡ませながら食べました






少し頑張った
 ボウリング



昨日のボウリング
試合結果


31名が3ゲーム戦


らまちゃん
4位だった



いよちゃん
6位と健闘していた



らまちゃんの結果



1ゲーム目 200点


2ゲーム目 162点


3ゲーム目 191点



total    533点


average  184点




最近の試合では


自分のaverage


近く出してはいましたが


成績順位が伴わなく




不甲斐な試合が続いて


いましたがようやく


少しは納得のいく


成績順位になれたのかなと


思って投稿しました



たまには良い時もないとね
(* ´艸`)クスクス






グッドラック