らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

握りパック寿司・わさび柿の種・一旬で物忘れ(早すぎる)



2023年2月20日
(月)


天候 


気温 11℃ー5℃



北から吹き付ける風が



やけに冷たい🥶



また寒くなって来ました



今日明日が寒さの峠とか


言われているようですが



早く暖かくなって欲しい


気がします






握りパック寿司



たまには寿司も


食べたいと思って


パック寿司にしました



季節に関係なく


寿司は美味しいですね






ドライフーズ
味噌汁



超簡単


お湯を入れるだけ


便利な食品ですね






わさび柿の種



亀田の柿の種


ほのかなわさび風味



食べ出したら止まらない


飽きの来ない


おつまみです






一旬で物忘れ                     (早すぎる)



物忘れは何方も経験を


しているかと思われます



でもさー 早すぎる?


物忘れ・・・




絶対に笑わないでね




朝食をしようと思って


テーブルの前に座って



「あっー☕コーヒー
が無い」




立ち上がって


お勝手場に行った途端に



「あれっー何だったけ」
( ^ω^)・・・



どうしても思い出せない
・・・



テーブルに戻って?
「あっー☕コーヒー」



いやはや俊足で物忘れ




5分前の事は忘れると


言いますが・・・



立ち上がった途端に


物忘れ・・・?




ギネスに乗りそう・・・



アハハハ笑わないでね




馬鹿なことを言ってる間に



買い物へ出かける時間と


なりました




買い物のメモをしてから


出かけましょう



メモを忘れないように



「アハハハ・・・」
(* ´艸`)クスクス






グッドラック