らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

味噌ラーメンキムチ入り・アラッー鯛なの・・・



2023年2月17日
(金)


天候 


気温 11℃-0℃



夜間はぐっと冷えました



陽射しに僅かながら


暖かみを感じ


過ごしやすいかなと


思います





☆味噌ラーメン
 キムチ入り



キムチの辛さと


旨さで身体が温まり


寒い時には良いですね







アラッー鯛なの



鯛のあら煮


出汁の味付けも良く



僅かながらの身を


つまみながら時間を


かけて美味しく


いただきました






午後からは
イベントのぼうりんぐ



試合の勝ち負けは無し


但し順位により


選べる商品をゲット



果たして何が・・・


なにが貰えるかな?







「グッドラック」