らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

田原牛ミスジ焼き肉・お好み焼き・クリニック💊


2023年2月7日
(火)


天候 


気温 13℃-6℃




冷え込みも少しは


和らぎました


でも暖房は欠かせない


日々が続いてます






田原牛ミスジ
 🥩焼肉



適度な霜降り牛肉


焼肉にしました



柔らかく肉の旨みが


広がり食が進みます



何や肉ばっかり食べて


と言われそうなので


もやし炒めも


野菜として食べてます






お好み焼き



「アハハハ・・・」


このお好み焼きも


豚肉にお好み焼きでした



肉三昧になって


しまいました






☆先ほど町内の


🏥
クリニックに行って



💊
薬をもらってきました



最近コロナの患者も減って


来たようで


クリニックも以前の様な


👭
人の姿はなく


20数人程度でした



お陰で1時間半ぐらいで


後はついでに買い物を


済ませて帰宅しました






「グッドラック