らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

寿司とカニ鍋で良い🦀・・・🎉バースデイ🎂


2023年1月14日
(土)


天候 のち


気温 15℃-10℃




久し振りの


気温もやや上がり


3月上旬の陽気



暖かく感じることは


有難い事です





寿司


えーと何回目かな


誕生日を迎えました



握り寿司



ネタもシャリも旨い


寿司でした






カニ鍋



久し振りにカニ鍋



寒い時は鍋が一番


あったまる~



今回はずわいがにを


使用しました






ショコラ🎂



口の中でチョコが


程よく広がり


たまんない!



美味しかったです


ご馳走様でした






グッドラック