らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

肉入り味噌煮込みうどん・手羽先を求めて・・・



2022年12月21日


天候 のち


気温 10℃ー1℃



夜間は結構冷え込み


ましたが日中はやや


気温が上がる予報です



とは言っても


10℃です・・・?



暖かい分けないよね


ブルブルブルルルル





肉入り味噌煮込み
 うどん


肉野菜を入れて



名古屋だがや・・・


八丁味噌だがや


寿がきやだがや


コクのある赤味噌


身体温まる


味噌煮込みうどんでした






憩いのひと時に
 おつまみに



軽い感じの


ビスケット





今朝はのどの痛みも


薄れて楽になりました



元気を取り戻して


またちょっと買いものに


行ってきます




クリスマス用の手羽先


世界の山ちゃん
あるかなー?





グッドラック