らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

日清ラ王🍜ラーメン・大学芋・悪戦苦闘ぼうりんぐ結果は?


2022年12月10日
(土)


天候 


気温 16℃ー5℃



昨夜は冷え込みが強く


何故か睡眠が浅く


補佐し鰤に朝寝坊




ふと⌚時計を見ると


7時18分だった



室内は冷え切って


冷蔵庫の中見たい



即座に暖房のスイッチに


手が伸びてしまった






日清ラ王ラーメン



ラ王に卵 キムチを


入れました



たまには良いですね


粗飯のカップ麺も


一工夫加えて


美味しくいただきました






大学芋



ホクホク感もある


甘い大学芋


スイーツに最適






悪戦苦闘の
 ぼうりんぐ結果は


昨日の試合結果は


34名が3ゲーム戦



1ゲーム目 173点


ストライクが出そうで
出ない


10番ピンミス2回


「オーマイガー・・・」



2ゲーム目 195点
ノーミスゲーム🎉


ミスしないように
気を使って投げました



3ゲーム目 167点


今回は投げる時点で
立つ位置を板1枚づづ
ずらして気を使って
投げていました


total   535点


average 178点



自分の思っていた様には


行かない分もあったけど


34名中16位
まーまーでした




日本でトップの
女子プロボーラ―が
云っていました


「昨日良かったから
今日も良いとは限らない


今日悪かったら明日は
より頑張れば結果が
良くなると思う」



ぼうりんぐは難しい
メンタルなスポーツ



だから面白くて楽しい






グッドラック