らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

フグ出汁の芋粥・久しぶりのぼうりんぐ



2022年11月6日
(日)


天候 


気温 20℃ー10℃



安定した秋日和


紅葉の便りもするように


なってきました




家の中に居るのが


もったいない



アウトドアで秋の


日射しを楽しみたい


ですね






フグ出汁の芋粥



フグ出汁のおでんの汁を


利用して


🍠さつま芋と青梗菜を


入れて見ました



「うーん・・・


美味しいですねー




さつま芋とフグ出汁の


お粥が(雑炊ですね)


絶妙に合い


美味しく出来ました






久しぶりの
 ぼうりんぐ


最近点数が伸び悩み


苦戦の連続



らまちゃんだけではなく


皆さんレーンの難しさに


惑わされて悩んでます




飾りピン


試合前👩女子プロが
000さんハンディー
多くない?



らまちゃん
「あのさーこれは
私のせいではなく
レーンが難しくなった
せいだから」



👩女子プロ
「そうだね
皆点数が伸びないもんね」




この日の試合


34名が3ゲーム戦



1ゲーム目 175点


2ゲーム目 167点


3ゲーム目 176点


total 518点


アベレージ 176点


34名中 14位


もう一つしっくりと


いかない試合でした



良い時もあれば


そうでない時も



「良い時ないやん・・」




❓そんな事言わないで


下さい。




それがぼうりんぐ
(* ´艸`)クスクス






グッドラック