らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

何かが違うUFO・手羽先・インフルエンザ予防接種



2022年10月31日
(月)


天候 のち


気温 21℃-12℃



風はなく穏やかな


秋日和


今夜はハロウィンで


賑やかになるのかな



押し合い圧し合いには


充分注意をして


安全を図ろう・・・






何かが違うUFO


いただき物のカップ麺



始めて見るカップ麺


てっきりラーメンだと


信じてしまい



汁沢山の麺


食べてみると


ソース味・・・?



「(・∀・)ウン!!・・・・」



何かが違う?


もしかしてこれは


焼きそばでは無いのか



焼きそばをラーメン仕立て


にしてしまったようだ?



しかし 不味くはない


なんとかいけるwww



不審に思いながら完食



いや~何だったん


でしょうね






手羽先



何本でもいける手羽先


身も柔らかく


タレの味も良い



相変わらず


美味しい手羽先😋







インフルエンザ
 予防接種


そろそろ寒い冬に備えて


インフルエンザ予防接種


をして貰いに町内の


クリニックへ



💉腕に接種


コロナの注射より


痛かったけど



泣かなかった・・・
(´;ω;`)ウッ…



これで一安心かな






グッドラック