らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

味の素生姜餃子・ブログを始めて1ヵ月・きつい一言(現実)

 2021年12月12日
 (日)


 天候 時々


 気温 16℃-7℃


 青空に白い綿菓子のような雲が



 ゆっくり ゆっくりと流れて



 穏やかな冬日よりとなって



 のんびりと過ごしたい日曜日です


 


 ☆味の素生姜餃子 

 羽根つき餃子
 

 餃子のタレは自作


 お酢+醤油+一味唐辛子 

 ニンニクではないので


 あっさりとした感じ


 やさしい餃子です




 ☆ブログを始めて1ヶ月
  
 ムラゴンでブログを始めて


 1ヵ月が経ちました



 結果は・・・


 1ヵ月でどうなったのでしょうか


 アクセス解析 8655回


 nice(ナイス) 907回


  
 日常の出来事


 ありのまま 面白可笑しく


 時には真面目に


 伝えられたらと


 思ってます


 今後ともよろしくお願いします




 ☆きつい一言
 (ボウリング)


 先日金曜日の事でした


 私が投げているところを


 見ていた


 試合中 担当の👩女子プロに



 私(らまちゃん)
 「もう少しピンが倒れやすい
  ようにしてくれない?」


 👩p
 
「000さんが下手だから
  倒れないんだよ」



 私「・・・・・?」


 事実この成績

 3ゲームで アベレージ


 151点 ボロボロでした



 👩pのきつい一言


 でも事実なので


 反論できず
 (´;ω;`)ウゥゥ
 


 悪い時もあれば良い時も


 でも 最近良い時が


 ないんだよねー・・・。



 次回頑張りましょう。



 「グッドラック」