らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

辛旨キムチ鍋・参りました(´;ω;`)ウッ…ぼうりんぐ



2022年10月22日
(土)


天候 時々


気温 24℃ー16℃



秋日和のお天気


暑くもなく寒くもなく


過ごしやすい日に


なりました






旨辛キムチ鍋



コンビニ 


それほど辛くもなく


普通に食べれました






参りました(´;ω;`)ウッ…
 ボウリング


昨日の試合


35名が3ゲーム戦


散々な目に合いました



らまちゃんの成績


ジャーン・・・・



1ゲーム目 135点


2ゲーム目 138点


3ゲーム目 164点



トータル  437点


アベレージ 145点




「ハイッー」以上の様な


結果になりました



ハロウィンの置き物も


笑ってます



このアベレージは


ここ数年出したことが


記憶にないですね



ちなみに私と同じ


ボックス(レーン)を


投げた人 皆さん


撃沈でした・・・




腕はいいけど・・・


レーンがねー




アハハハまた言い訳が


始まりそうなので


止めときましょう



悪い時もあれば


いつか良い時もある


次回頑張りましょう






グッドラック