らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

豆腐ステーキと豆五目ごはん・家庭菜園(ニンニク)



2022年10月20日
(木)


天候 


気温 21℃ー10℃



昨夜は冷えました


何故か夜中の🚽トイレ


通いを3回もしていました




今夜から冬用の寝具に


して暖かくして


寝ようかなと思います




朝起きるとき


布団から出るのが辛く


なってきました






豆腐ステーキと
豆五目御飯弁当



正直 山芋(長芋)の


煮物かなと思って


食べたところ?


「えっ 表示を見て
買わないの・・・」と
言われてしまいそうww



何故かこの時は


見た目で購入



食べていて


「うーん長いもにしては
食感と味が違う?」


そこで弁当の蓋の表示を


見て・・・?なっとく



長芋の煮物も良いけど


これも意外と


美味しかった



アハハハ・・・


ご馳走様でした







にんにく家庭菜園



順調に育ってきています



残念な事に


ほうれん草が段々と


消滅してきてます


どうしてなのか?


また種を撒き直して


置きましたけど


どうなんでしょうね



菜園は難しいです






グッドラック