らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

大根鶏煮きのこご飯弁当・白い風船(菓子)・そこに愛は?



2022年10月6日
(木)


天候 時々


気温 20℃-16℃




一挙に気温が下がり


肌寒く長袖の服を


着用してます


気温の変化が激しい


のでそれなりに


対応していきましょう






大根鶏煮
きのこご飯弁当



味の染みた煮大根


鶏肉も・・・



きのこ炊き込みご飯も


出汁が効いていて


美味しかったです






白い風船(菓子)



頂いたものです


昨日の


カットバームクーヘンも


いただきもでした


(人''▽`)ありがとう☆



ミルククリームが


サンドされていました


少し甘めのお菓子です






そこに愛は?


昨日の事でした


家庭菜園で畑の草取りを


してましたが


少々疲れておまけに


筋肉痛で身体を休めて


いました・・・



そこへスマホに📞♪


ボウリング仲間の
👩豊ちゃんから
「ブロッコリーの苗いる」



私「ほしいけど」



👩豊ちゃん
「10日に持って行くね」



私「まだ畑の準備もして
ないけど・・・」



👩豊ちゃん
「何本・・・?」



私「えっー何ー
畑を作らないと・・・
こき使うんだなー」




👩豊ちゃん
「そうよ・・・」




いやはや身体を休める


時間が欲しい・・・




でもさー 有難いよね


らまちゃんのブログを


見て下さり


連絡をしていただけると


言う事は・・・


(人''▽`)ありがとう☆






グッドラック