らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ツナ冷やし中華・家庭菜園・何故早く気が付かないの?



2022年9月8日
(木)


天候 時々


気温 29℃ー24℃



昨夜一晩中降り続いた雨


湿気が多く至る所が


ベタつく感じ



気温はやや低め


26.5℃



過ごしやすい感じです







ツナ冷やし中華



コンビニの冷やし中華



らまちゃんには・・・


( ^ω^)・・・




冷やし中華のタレが


下に入っていたので


それをかけて麺をほぐして


食べて見たら味が濃ゆい


画像で見えているタレは


必要なし・・・


いや~味の濃ゆい


中華麺を・・・



ハイッ次行きましょう






家庭菜園



にんにくを170個ほど


植えて置きました


昨年はマルチをかけて


栽培したところ


成績が良かったので


今回もマルチをかけて


置きました



来年の5月ごろ収穫予定


です






☆なぜ早く気が
付かないの
(ぼうりんぐ)


先日のぼうりんぐ試合


27名が3ゲーム戦


5位 薫ちゃん
良く頑張りました


10位 泰さん
まーまーでした



らまちゃん・・・
21位・・・


1ゲーム目 138点


2ゲーム目 143点


もうグタグタ・・・


3ゲーム目に


ボールを変えて


立つ位置と


投げる位置を変えて


見たら何と 206点


早く気が付けば良かった



のに・・・遅いんだよ
(´;ω;`)ウッ…




このゲームを反省して


次に活かせましょう。






グッドラック