らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

やっちゃいました!うなオムライス・暑いです(家庭菜園)


2022年9月4日
(日)


天候 時々


気温 32℃ー24℃



昨夜も雨が降ったり


止んだり



夜明け頃には雨も上がり


次第に蒸し暑さが


漂ってきています






やっちゃいました
 
うなオムライス


鰻ご飯を炊きましたが
(鰻と米を炊飯器で
焚き上げる)


これをオムライスにしたら



ウナギと玉子は


相性が良いので



結果は・・・・



「うーん・・・・


世の中こんなに旨い物が


存在するのか」と


思うぐらい



メチャクチャ旨い😋


なんぼでも食べられそう




大成功・・・


これはお勧めです~💛






☆暑いですね
 家庭菜園


昨日はニンニクを


植える畑に


石灰とたい肥、園芸用土


を施していましたが


蒸し暑く💦汗だらだら


完全に熱中症になると


思いながら休みやすみ


やっていました


秋の我が家の
小さな庭



今日も続きをやりたいと


思っていますが


どうなるのでしょうね?





グッドラック