らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ニンニク肉入り炒飯・ジンギスカン野菜炒め・疲れました



2022年8月26日
(金)


天候 時々


気温 33℃ー25℃



昨夜降った雨で


蒸し暑さを感じてます



今日も残暑厳しそう


熱中症には気を付け


ましょう






ニンニク肉入り
 炒飯



牛肉の焼肉用と


ニンニクを


みじん切りにして


炒飯にしました


美味しく出来ましたよ






ジンギスカン
 野菜炒め



味付けの良い


ジンギスカン


癖もなく食べやす


かったです






デザート



果汁いっぱい


メロンでサッパリ





疲れました


家庭菜園の畑で


草取り・・・


汗いっぱいかきながら


やっていましたが


さすがに疲れました


ゴミ袋4袋分




身体中筋肉痛で


( ^ω^)・・・






グッドラック