らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

味噌カツ混ぜご飯弁当・亀田の柿の種(わさび)・お墓参り



2022年8月12日
(金)


天候 時々


気温 31℃ー26℃



蒸し暑いサウナの様な


台風8号の影響かと


思われます



充分な暑さ対策と


水分補給が必要のようです






味噌カツ混ぜ
 ご飯弁当



たまにはカツも



まーまー普通の


味噌カツでした


混ぜご飯も


普通かな・・・






亀田の柿の種
 (わさび)



おつまみに・・・



ワサビの風味が


楽しめるおつまみ






お墓参り


本来なら明日の予定を


明日は台風の影響も


出るのではないかと


先ほどお墓参りを


済ませて置きました



お墓掃除と


おはなのお供え


手を合わせて来ました




結構お参りの方で


賑わっていました



同じような考えの方が


多数いらっしゃるようで


・・・・・






グッドラック