らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ボンカレー・感染症身近で聞くようになって来た


2022年8月3日
(水)


天候 のち


気温 37℃ー27℃




遠慮なく照り付ける太陽


地上は灼熱・・・


少し大げさだったかな?



暑いとにかくι(´Д`υ)アツィー


真夏の太陽だからー


・・・・・・






ボンカレー



たまにはカレーでも



ボンカレー
 ゴールド



暑さに負けて食が


細くなるころ


簡単調理・・・


温めるだけ・・・



美味しく頂きました


たまにはいいねー






☆ コロナ感染症


身近でも聞くようになり
ました



近所の👩奥さん
「子供が熱を出して
かかりつけの病院に
行ったら 市民病院に
行って家族全員が
検査を受けるよう
言われたので


家族4人が検査をした
結果は陰性だったので
良かったけど
何だか怖いねー」


と いう話でした



暑いとマスクも外しがち


良いのか悪いのか?



我が家でも・・・


お断り・・・?


してる事があります




後は・・・後日報告







グッドラック