らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

炒飯焼きそば弁当・お歳暮・新店舗工事・大木の根

 2021年12月3日
 (金


 天候 


 気温 14℃ー5℃


 今朝も冷えていました


 天気がいいので放射現象で


 冷えたのでしょう


 
 今日は猪木・・・?
 
 「何・・・?」


 猪木の気合のかけ声


 12月3日で「123ダッー


 
 気合を入れて今日も


 頑張りましょう。




 ☆炒飯焼きそば弁当 

 見た目量が多いようですが


 それほどでもなく



 春巻きと鶏のから揚げが


 アクセントになり


 美味しさに箸が止まらず


 完食しました


 ご馳走様でし



 
 ☆お歳暮 

 お歳暮の季節となり


 いただき物です



 あのー 私ビールに弱く


 🍺一杯あれば 十分なんです



 ???・・・


 ありがとう・・・。



 
 ☆新店舗工
 

 町内にうどん店が出来る




 そうで 新店舗工事中



 🏠 🏠🏠🏠🏠



 のどかなこの地域も


 家の新築ラッシュで




 賑やかな街になりそうです




 2022年の2月


 オープン予定


 
 私の自炊の手間が省けそう



 有難いような・・・?






 ☆大木の根 

 庭の大木の根が四方に伸びて


 除去をどうしょうと悩んで


 いましたが




 昨日雨上がりの水分の多い


 時にチェンソーで切断を


 することが出来 四方の根を


 株から遮断しました




 まずはやれやれです


 この件ついては




 馬鹿な話のやり取りが


 あります


 
 後日お知らせしましょう。

 (* ´艸`)クスクス




 「グッドラック




















































 




 
 ☆