らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

さくらんぼ(山形)・カレーライス・翻弄されたぼうりんぐ



2022年6月15日
(水)


天候 一時


気温 23℃ー17℃




当地方も梅雨に入りました


暫くの期間は


我慢の季節となりそう



梅雨も大事な季節


真夏の期間の水を貯える


大事な自然の恵み



良い方に考えて


梅雨を過ごしましょう






さくらんぼ
  山形産


季節の果物



さくらんぼの甘み


旨さを味わいました







☆ボウリング場の
 カレーライス



先日の試合の時に


サービスで出た


🍛カレーライス


味の方は


まーまーでした






翻弄された
 ぼうりんぐ


先日のぼううりんぐ


29名が参加



私の結果は


1ゲーム目 198点


2ゲーム目 138点


3ゲーム目 200点


この様な結果で


9位でした


キャノンボール
村山恵梨p
本人許可済み


2ゲーム目の点数


突如レーン変化?


レーン上のオイルに


変化が起きたのか・


思うようにいかず


低い点数となりました



3ゲーム目に思い切って


ボールと投球位置と


投げる立つ位置を変えて


何とか200点が出て


ホッとしました






グッドラック