らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

梅紫蘇シラスご飯弁当・エビスビール



2022年6月2日
(木)


天候 


気温 27℃ー17℃




快晴 夏日より


朝から陽射しが暑い



東海地方の梅雨入りは


6日頃とか?



それまではお天気を活用して


おきましょう。






梅紫蘇シラスご飯
 弁当



梅紫蘇の酸味が


食を進ませてくれました


美味しい弁当でした






エビス🍺
 缶ビール



暑い夏の到来


冷たく冷やした🍺


「グッーと一息」


たまんないですね



飲み過ぎにはご注意







雑草と同居


「あいや~・・・・


家の敷地内 庭


畑・・・沈黙・・・


( ^ω^)・・・


見渡す限り・・・・


草 草 草



腐っとる・・・?


くさっとるではなく


取るでしょう(笑)



見ていても草は減らない


取るしかないないねー



昨日もまた今日も


わたしゃー草取りだがね


暑くてたまらんは・・・







「グッドラック」