らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

行列の出来る店(肉うどん)・ムラゴンブログniceゾロ目


2022年5月25日
(水)


天候 時々


気温 26℃-18℃



ι(´Д`υ)アツィーです


風も無く 蒸し暑く


夏日となってます






行列のできる店
 (肉うどん



町内の新店舗


てつ家うどん



今回で4度目


毎回うどんと天ぷら


だったので、今回は


肉うどんにしました



味付けは申し分ない


でも肉が豚肉・・・


パサつき感がねー



ある時知人👨が私に


「評判だけどどうだった?」



私「うーんまーねー


こればっかりは好き好きだから


好きな人には良いんでしょね


何とも言えないね」と



言って置きました



私的には普通ですね







ムラゴンブログ
 niceゾロ目


昨夜22時前にブログを
覗いたら


ゾロ目が出てました


nice 11111回


ゾロ目を見つけることは


いたって難しいですけど


偶然は偶然驚きました



11111回目


niceは




きゅぴパラ子さんでした


🧨ありがとうございます




いつも見て下さってる方々に


厚く御礼申し上げます





夜就寝前には上記のように


沢山方が来てくれてました


重ねてありがとうございます






グッドラック