らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

チキン南蛮弁当🍱・室内で転んで大怪我(知人の話)



2022年5月18日
(水)


天候 


気温 25℃ー12℃




夏の日射しが降り注いで


蒸し暑くなっています



今日の予報では夏日の


予報が出てますので



暑さ対策をして


過ごしたいですね






チキン南蛮弁当




タルタルソースが何とも


言えない美味しさがあり


少し甘めかな・・・


🐔鶏肉も柔らかく


メッチャ美味しかった



欲を言うとタルタルソース


の量がもう少し多ければ


と贅沢な悩み



久しぶりに美味しい物を


食べたような感じがする







室内で大怪我
 (知人の話)


知人の奥さんが


室内で転んで足の甲を


骨折・・・(>_<)
アイタタタター


部屋の座布団で滑って


転んだそうだ当分の間は


治療に専念 👣



店の仕事も出来ないので


旦那一人で頑張るしか


ないと話していた



その旦那 👨

昨日伊良湖のビューホテル
の温泉旅行に行って来た


私「えっ奥さん大丈夫なの



旦那👨「女房は動けんので
女房の姉さんと行ってきた



私「???足を骨折した
奥さんをほかっといて
大丈夫か?」



旦那👨
「女房が私はいいから
姉さんと温泉に行って
おいでと言うもんで



私「( ´_ゝ`)フーン                           私にはよう分からん
取り合えず奥さんに
お大事にと伝えてな」




どないなってんね?



昨日我が家にきた


知人との会話でした






グッドラック